ヤーズとどう違う? | 副作用の危険性が極めて低い!ヤスミンで避妊しよう!

ヤーズとどう違う?

「ヤーズとどう違う?」の画像です。

超低用量ピルには、ヤスミン以外にも「ヤーズ」というものがあります。
おそらく、ヤスミンは聞いたことがないけれど、ヤーズのほうは聞いたことがある、という人もいるのではないでしょうか。
ヤーズのほうがポピュラーな超低用量ピルですが、この2つのピル、どう違うのでしょうか。
基本的に、同じ超低用量ピルなので、含まれている成分は一緒です。
では、なぜわざわざ薬の種類を分ける必要があったのか、と思ってしまいますよね。
これらの2つの明確な違い、そしてヤーズのほうが認知度が高い理由は明確にはわかりません。
おそらく、多くの人がヤーズを利用しているからヤーズにしよう、という感じなのでしょう。
もしくは、医療機関に行った際に処方されたのがヤーズだった、なんて理由もあるでしょう。
そのように、ヤーズとヤスミンには大きな違いはないのです。
ヤーズのほうが知名度があるということもあり、通販サイトを利用して購入する際には、ヤーズのほうがやや高値になっています。
お得に購入したいと思うのであれば、より安価なヤスミンを購入するといいでしょう。
もたらされる効果に違いはありませんし、薬の安全性もしっかりと保証されています。
安心して服用を続けられるピルなので、不安に思う気持ちは捨ててしまいましょう。